
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【暴走開始】※9/13更新

2011.09.13 02:06|小説
お久しぶりです。感想書いてないリプレイがそろそろ二桁行きそうです。
前回のコニーの紹介記事と、拾と平次郎の会話文に拍手ありがとうございます!!(感激
拾と平次郎のツインを頼んで、ますますおっさんと幼女の組み合わせが好きになりました(聞いてない

それはともかく、ツイッターで浪漫茶房のリプレイに興奮してついうっかり
「由樹受けでBL書きます。PCさん使用許可してくださったら」
と言ってしまって、快くPCさん使用を許可してくださったPLさんの罠にまんまと嵌りました(語弊)

お待たせしてしまって、すいません…!
でもあんまり期待しないでください、本当に期待しないでください。
BLなんてぬるいのしか書いたことのない腐女子が書いたブツです、から…!!

ええと、それから使用許可してくださったPLさんにここでお願い。
もし「こいつはこんなこと絶対言わない・しない!」っていうのがありましたら遠慮なく言ってください…!
なるべく、なるべく原作と雰囲気だけでも似させたいので…!

BLと聞いて理解できない方・不快感を持つ方は以下にリンクするページを開かないことをオススメします。
また登場PCさんが男色という設定がお嫌いな方も同様です。
「べーこんれたすばっちこい!!」な方は下のリンクからどうぞ!!
(小説が更新されたらブログのほうでお知らせいたします)

※9/13 第二話「泥酔ジレンマ」後編UP
三ヶ月も放置してましたぁあああ待ってる方とかいたらごめんなさいorz
忘れてたとか言われたらほっとします、正直(
今回はちょっとばBL色強くした、つもり!
【妄想部屋】


【会話文】拾と平次郎。

2011.03.27 18:08|小説
せかせかリプレイ感想をあげてる時に思いついた小ネタ。
…小説カテゴリで初UPがこれかよ。小説じゃないじゃんとか突っ込まないでー。

タイトルの通り、拾と平次郎(キャラ紹介参照)のお話です。

続きを読む >>

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
