
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「行商の帰途で」リプレイ感想

2011.08.05 22:45|感想
リプレイを書く順番は、完成日の早い順だったんですが途中からメモするの忘れ(殴
メモしてる所までは順番にやっていこうかなと。


央が参加した乙葉 蒼MSの依頼「行商の帰途で」のリプレイが公開されましたっ!

商人のおじさんとそれを護衛していたNPCさんが、里へ向かおうとする大ムカデを遭遇。
その大ムカデの撃破・NPCさんの救出(援護?)・あと商人のおじさんが落とした御守りを守る、
というのが依頼内容でした。

最初は入る気がなかったのですが、ふと見たらお知り合いさんがたくさん。
しかも参加枠があと一つ。
……気付いたら参加ボタンを押してた私がいました(ぁー

央は遊撃組で行動。
前衛さんたちの補佐とか、ムカデの機動力落としたりとか、そんな担当でした。
初めてのMSさんでどうなるのかなーとドキドキしてたのですが

大当たり

あ、すいません。つい興奮して…(
リプレイを読んだ時の、あの衝撃ったら…!!
由樹ってMSさんによっては、すごくブレがあるキャラなので不安だったんですが
すごく由樹らしく書いて頂いて背後はずっともだもだしてました(ぁ
早駆で、ムカデに潰されそうなNPCさんの服引っつかんで助けて「もう少しでお陀仏やで」で、
アドリブの台詞が入るところがすごくかっこよくて好きです(^∀^)

知り合いのPLさんのPCさんとの、打ち合わせした連携も採用してもらったし、
何より個人的に大好きな知合いPCさんの絡みが意外と多かったのが、もう…!(ばんばん
何も打ち合わせしてないのに!プレで友達って書いたからなのかなあと思ったり。
最後でのNPCさんの会話で、無表情で喋る由樹の僅かな感情の変化を理解して微笑む知り合いPCさんに背後がもだもだしました(

「早駆で現場に急行」と書いたのが理由かな?と思うのですが、反映では貢献をいただきました。
ステキな描写もいただいた上に貢献まで…本当にありがたいことです(ぺこぺこ

乙葉MSの依頼には是非、また入ってみたいなと思いました!
PCに合ったMSさんを発見できた時の嬉しさも、WTの魅力の一つかなと!

乙葉 蒼MS、ステキなリプレイありがとうございました!お疲れ様でしたー!





プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
