スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「なだれ なう」リプレイ感想

2011.03.27 15:06|感想
そういえば、猪の名前の読みが微妙に変わりましたー。
またPC紹介のところ変更しときますが、「雷梅(レイメイ)」→「雷梅(レイリン)」です
元は後者で登録しようと思ってたんですが、間違えて登録しちゃいました。
あとから変更できると知って変更させてもらいました。
一応中国語の読みを調べてつけてますです。


猪が参加した龍河流MS「なだれ なう」のリプレイが公開されましたっ

タイトルで分かると思いますが、雪崩に巻き込まれるだけの簡単なお仕事です。
「なう」依頼シリーズの元凶…ちがう、原点の依頼です(

アイテムがロストする可能性があるということで、見習いシリーズ装備と鍋の蓋を持ち込みました。…別に鍋の蓋を処理するために参加したわけじゃないですよ?(

プレには周りに暴言を吐きつつ逃げて、最終的に誰かを巻き添えにして雪崩に巻き込まれるというプレを書きましたが、相談卓で「巻き込まれたいやついるー?」と聞いたら予想外にたくさん手が挙がってびっくり。
みんなPCをいじめたいんですね、分かります。
なので遠慮なく知合いPCさんともう一人巻き添えにさせていただきましたw

リプレイだと、プレで書いた暴言の半分も描写されてなくてちょっとションボリでしたが
人数が多かったし、リプレイの文体的に合わなかったのかなあと思ったり。
絵本みたいに、ですますな語り口調のリプレイは初めてだったので読んでて新鮮でした。
なんだか全体的にすごくゆるくて、可愛いなと(笑)
いいですよねそんなリプレイもたまには。だって「なだれ なう」ですから!(
女性PCさんの参加が多かったわけですが、皆さんそれぞれボケ倒ししてて非常に可愛らしかったですww

とりあえず猪は今回の件で雪国に悪い印象しか抱かなくなったに違いない。
ほら、前の盗賊宿依頼も、雪のせいですし。


龍河流MS、楽しいリプレイありがとうございました!お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
