スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PC紹介:コニー・ブルクミュラー

2011.03.27 16:30|PC紹介
勢いで新しく、作りました(結構前に



絵師:sudachi様
丁度作った頃にお手軽BU+ICセットが発売になったので、お試しで頼んでみました。
拾で一度この絵師さんに頼んだことがありますが、ほんわかで元気な絵を描いてくれるお気に入りの絵師さんです!
ファンタジー衣装よく分からなかったので、ローブだけ指定して丸投げ…してよかった!(
優しく暖かく、男前に描いてもらいました!

名前:コニー・ブルクミュラー
ID:ib6030
クラス:魔術師

外見年齢:19歳
誕生日:02/22
性別:男
体型:細身
身長/体重:177cm/64kg
髪の色:白(銀)
瞳の色:緑
肌の色:白
一人称:僕
二人称:あなた
口調:礼儀正しい
敬語:使う

ジルベリアで代々騎士の家に生まれるが、幼い頃から体が弱く騎士に向かない体だったため、魔術師の道へ。本人は騎士志望だったが、親族に猛反対を受けた。

現在の師と運命的な出会い(本人談)を果たし、無理矢理弟子入り。そのまま一緒に天儀へと渡ってきた。目標は「先生のようになること」

温厚な性格。もやしっ子でドジっ子属性。努力を惜しまず何事にも一生懸命だが、よく裏目に出て兄弟子や師匠を困らせている。


********************
6人目PC。
ツイッターで「2月誕生日PCに送られる壁紙が欲しい…」とフォロワーさんが言い出して
「でも2月PCいない!」「作っちゃえば?」「じゃあ作る」「じゃあ私も壁紙欲しいから作る」「じゃあ(ry」な感じで流れに乗って作りました、すいません。勢いって怖いよね!

某PCさんの弟子として天儀へと渡ってきたドジっ子魔術師です。
騎士の家に生まれながら騎士になれず親類から「いらない子」扱いされ、弟に当主の座を奪われ、体裁ばかり気にする家に絶望し、親の期待に応えられない自分に失望して人生お先真っ暗な時に運命の師と出会い「先生のようになるために」無理矢理弟子入り志願。今に至ります。

普段は温厚で、誰にでも紳士的に振舞うインテリ系草食男子な雰囲気漂わせてますが
先生の事になると態度が一変。先生の行動に一喜一憂。尻尾フリフリしたり、尊敬の眼差し光線送ったり、ぼろぼろ泣き出したり、と多分女の子に引かれるぐらいに先生ラブ。

あとまあ書いたようにドジっ子で、もやしっ子です。
お皿やグラスを持たせたら割る、何もない所でこけるのは普通。その程度のドジっ子です(
本人は悪気がなくて一生懸命なので余計性質が悪い。色々な意味で先生と兄弟子に迷惑かけっぱなしですw

表には出さないようにしてますが、劣等感の塊。
幼少期から身近な人たちに存在を否定されまくってたので、自分に自信が持てず
全てにおいて「自分が悪い」みたいな感情を持ってしまいます。
そんな自分を変えなくては先生のようにはなれない、と現在前向きに努力中。
今は自分を認めてくれる先生と兄弟子がいるので、ジルベリアにいた頃より少しは変われてるのではと思ってたり。今のところ劣等感克服のシナリオは微塵も考えてませんけども(

まだまだ動かせてないキャラですけど、イベシナとか、先生たちと一緒にちまちま入ってます。
茶室とか拠点で見つけたら、どうぞよろしくお願いしますーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
