スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「梅に鶯、二月の宴」リプレイ感想

2011.03.27 17:29|感想
イベシナはやっぱり絡む人がいるとより楽しいなと実感。


コニーの初依頼、月原みなみMSイベシナ「梅に鶯、二月の宴」のリプレイが公開されましたっ

穂邑さんが住んでいた長屋から藤木さん宅へとお引越しするお手伝いをする依頼です。
先生と兄弟子PCさんが参加するということで一人にしないでー!( ということで参加。
背後さんたちとの悪乗りで、張り切る先生が腰を痛める→コニーびっくり、転んで荷物落とす→兄弟子苦労人な方向でいくことになりました。とても楽しかったです(ニコリ

イベシナなので描写はそれほど多くはなかったですが、他PCさんがわいわい楽しく引越ししてるのを見て、描写されてない場面でも楽しむことができました。
そんでもって描写してほしいところ描写してもらったので満足です。
月原MSの依頼はそういえばイベシナしか入ったことないですが、この人の書くほんわかで穏やかな文章好きでございます(ほわ

で、先生が腰を痛めるシーンがもう、先生無双(ぁ
兄弟子に腰を痛めたことを指摘されて、思わずボロが出た先生とかマジ可愛すぎてどうしてやろうかと(マテ すいません廊下はおっさんが好(ry
その後に心配して駆け寄ってきたところを先生に「平気だっ」て怒鳴られて荷物落っことして落ち込むコニーと、罪悪感で荷物を拾おうとして腰の痛さに固まる先生。何このかわいい二人(じたじた)その後静かにもふらぬいぐるみを並べる先生の哀愁漂う姿が吹いたやらニヤニヤするやら、最高でしたとも!
あれ…先生のことしか言ってないな私(

引越し蕎麦のところでは兄弟子と先生との長い付き合いから生まれる会話についていけなくて、
そっと寂しがるコニーがいい感じでした。心配かけたくないと何でもないですって言うところもコニーらしくて。さり気なくそういうフラグを立ててくれて嬉しかったです。何のフラグかは分かりませんが(


月原みなみMS、楽しいリプレイありがとうございました!お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
