
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【会話文】拾と平次郎。

2011.03.27 18:08|小説
せかせかリプレイ感想をあげてる時に思いついた小ネタ。
…小説カテゴリで初UPがこれかよ。小説じゃないじゃんとか突っ込まないでー。

タイトルの通り、拾と平次郎(キャラ紹介参照)のお話です。
【依頼へ向かう途中にて・昼ご飯中】

拾「こないだのへいじろうさんが入った依頼の報告書、読ませてもらったのですが
 へいじろうさんの戦い方、とてもすごかったのですっ(キラキラっ」
丈「…そうか?」
拾「はいっ!ひろいもあんな風に、わいるどにたちまわってみたいのですっ!
 なので今練習をしているところなのですが、なかなかに上手くできないのですっ…(しょぼ
 ですので丈さんにごきょうじゅをおねがいできないかと思いまして!」
丈「……ごきょうじゅ?」
拾「ひろいにへいじろうさんの戦い方、教えてほしいのですっ!(こくこく」
丈「む…(…と言われても…)」
拾「………ダメ、ですか?(キラキラ」
丈「………(ぐ。)」

沈黙

丈「…俺でいいのなら…」
拾「ありがとうございますっっ!(きらきらきら」
丈「……そう、だな。まずは刀を構えて(グレソ構え」
拾「はいっ!(仕込み刀で真似っ子」
丈「敵の動きを見て、」
拾「はいっ!(正面じっと」
丈「…その、刀をだな」
拾「はいっ!」
丈「…………」

沈黙

丈「…戦い方は己に合ったものにするのが一番良い…拾は今の戦い方が良いと思う(グレソしまいしまい)」
拾「はわ? そうなのですか?」
丈「うむ。そうだ。俺の戦い方は拾に合わない。構え方で分かった」
拾「す、すごいのですへいじろうさんっ!あれだけで分かっちゃうだなんてっ(きらきら」


央「(…説明、できへんかってんな…)」
(端っこでおにぎりもぐもぐしつつ)

**********
突っ込み要員がいなかったので、央友情出演(

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
