スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「声、届きますか‥‥」リプレイ感想

2011.08.05 22:45|感想
かなり間が開きました、気にしていません(気にしろ



央が参加した朝臣あむMSの依頼「声、届きますか・・・・」のリプレイが公開されましたっ

公式NPC・てんてんこと天元さんの関連依頼。
以前てんてんが助けた子供がいる孤児院が、狼アヤカシの集団に囲まれ孤児院のおばあさんが重傷。
そこへてんてんと開拓者が居合わせ、狼の撃破・子供とおばあさんの救出をするという依頼内容。
朝臣MSの依頼は一度も入ったことがなく、しかも重傷している方がおばあちゃん子の由樹は
ほおっておけないだろうなという事で入らせてもらいました。
関連PCさんの差し置き、あの倍率で予約通過する由樹の予約当選率が最近怖くなってきたこの頃です(

てんてんと絡むのも良いかなあと思いつつ、でも由樹としてはおばあさんを守りたいだろうなと色々考えて、
おばあさんたちとてんてんは知り合いPCさんにお任せして、由樹はアヤカシを引きつけ撃破する役回りに。
いや本当はてんてんとか、知り合いPCさんに絡みたかったってのはあるんですけどね!
でもてんてんが某PCさんにデレた所が見れて幸せでした(ほく←

リプレイでしたが、結構無茶してましたよこの子!(
身を挺してアヤカシを食い止める由樹の必死さにちょっとキュン、防御弱いのにこの子ったら…!
いや、プレでもそのような行動を取るとは書いたのですが、まあこんな事態はないだろーと油断してたのでした。
プレで書いた台詞も結構拾っていただいて嬉しい限りでした。

結果は、おばあさんも無事一命を取り留めて一安心!
さらっと書いた「医者を呼ぶ」ってのも採用されて地味にびっくりしました^^;

それから称号「内なる情熱」もいただきました!
うおお、なんというピッタリな称号…!
こいつ、中身は本当に純情で熱い男なので!で!

朝臣あむMS、ステキなリプレイをありがとうございました!お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
