スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「裸でも強い?」リプレイ感想

2011.08.05 23:09|感想

猪が参加した雪端為成MSの依頼「裸でも強い?」が公開されましたっ

温泉を楽しんでいる開拓者の高価な装備品を狙って、雑魚な盗賊が現れるという依頼内容。
依頼のタイトルの通り、全員裸で装備品をつけてない状態から始まるという条件付きの依頼でした。
ここは猪のないすばでぃ(死)を活かす時じゃあ!と参加。

……実際にないすばでぃが役立つことはありませんでしたが(

結構好き勝手にやっても良い、ネタ依頼な部分もあったので
猪は露天風呂でタオルもつけずに皆さんと酒盛りさせてもらいました。
そしてそんな時に盗賊がやってきて、酒盛りを邪魔され+酒が入って超不機嫌で盗賊をシバくという結果に

描写は少なかったわけですが、その代わり単独の描写でした。
ほぼ全裸のまま盗賊に向かって、刀がかすってブチ切れる姿に、いやあ本当にどっちが悪党だか(ry
そんな風にプレ書いたんですけどねー!(
ずっと猪に言わせたかった「身ぐるみ全部、命まで置いてけ!」を採用されて、それだけで満足ですハイ。

他の方々の描写もお色気だったり、かわゆかったり怖かったり(笑
でも一番驚いたのが盗賊副首領が、オカマさんだったことです(


雪端為成MS、ステキな依頼をありがとうございました!お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
