スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PC紹介:央 由樹

2011.01.25 01:38|PC紹介
とりあえずはPC紹介ページから作ってしまおうかと…。
というわけで二人目紹介です~


絵師:猪原つくも様
↑二枚目BUNです。すごくかっこよく描いてくださりました!

名前:央 由樹(ひさし よしき)
ID:ib2477
クラス:シノビ

外見年齢:25歳
誕生日:11/22
性別:男
体型:標準
体重/身長:173cm/68kg
髪の色:黒
瞳の色:橙
肌の色:赤褐色
一人称:俺
二人称:おまえ
口調:大阪弁
敬語:使う

感情表現・特に笑顔が苦手で無愛想に見える(最近は改善傾向にある)冷めた性格だが根元はお人好し。友達想いで色恋に免疫がなく、純情乙女な一面も。将来はお笑い芸人になり他人も自分も笑わせて生きるのが夢。

幼少の頃、里抜けを試みた両親は同一族の者たちにより殺害。彼は異変に気付いた祖母と共に国を抜け出し難を逃れる。その後は山奥で祖母にシノビの技を教わり、祖母の死後開拓者となる。

祖母の「不殺」の教えで殺人はなるべく避けているが、二年前に仕事中に故郷の友を殺めている。孤独を嫌うが他人と深く関わることを恐れる。大事なものがもう増えないように。失くさないように。


************
萌え系女の子の次は、真逆で無愛想なキャラしよう!と決めてたわけでこんな感じに。
設定もそこそこに見切り発車で始めたので、最初の頃はすごくキャラが迷走しましたけどもね…(苦笑

キャラを作り上げるのに結構時間がかかるタイプなので、まだまだ彼は試行錯誤中です。
…茶室に入ってたら、気付いたら芸人目指してる人になってたんですけどね(ぁ
かっこいいキャラを目指しつつも、結局かわいいかわいい言われるように…まだまだ修行足りませぬ><;

口調は大阪弁と言いつつも、口調は兵庫辺りのも混ざってたりします。つっこまないでくださ…;;

拾と違って感情の起伏が少ない眉間に皺ボーイ(ですが、茶室・依頼で見かけたらどうぞよろしくですー^^
多分ツッコミかいじられやってます、ハイ(



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
