スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PC紹介:猪 雷梅

2011.01.25 02:26|PC紹介
どんどん紹介していきまっせー!(何


絵師:烏鷺山ぷうのすけ様
↑このキャラを作る!と決めた時から希望してた絵師様に描いてもらいました
元気で不敵な笑みや、ボサボサな髪型(お任せです)、雰囲気全てイメージ通りでした…!

名前:猪 雷梅(ズー レイリン)(3/27変更)
ID:ib5411
クラス:砲術士


外見年齢:25歳
誕生日:8/31
性別:女
体型:標準
身長/体重:165cm/54kg
髪の色:青
瞳の色:青
肌の色:日本人肌
一人称:私
二人称:おまえ
口調:乱暴な口調
敬語:使う

猪の猫族。生まれて間もなく親に捨てられ、山賊に育てられる。幼い頃から山賊の一味として働き、一通りの悪事をこなした。十の時に仕事に失敗。一味に見捨てられ、重傷で逃げ込んだ屋敷の主に助けられる。

その屋敷に住み着くようになるが、暫く後、謀略により事件の首謀者にされた主は責任を取って切腹。家は取り潰しになる。その後は主の親友に預けられ不自由のない生活を送る…が、それを捨て開拓者となった。

乱暴で短気。寂しがり屋(本人否定)他人からの好意に慣れておらず戸惑う事も…。/「猪」は山賊時代の呼び名。「雷梅」は主がつけた名前/拾(ia3527)の父・辰とは同じ主に仕えていた仲。初恋の相手でもある。


**************
拾…というよりかは拾の父・辰の関連キャラです。
巨乳より貧乳派なのですけど(どうでもいい)、挑戦したいなということで巨乳キャラで!
おかげで日々、茶室で胸が小柄な方に疎まれてたり揉まれたり楽しいです(何

コンセプトは「下品・乱暴・バカ・非善人」
悪人から大分昔に足を洗ってはいますが、育った環境が環境だったので善人にはなりきれず
いつもバカ笑いしてますが結構何事にもドライな子です。
殺し・盗みなどを肯定する世界で生きていたので、やれと言われたらさらっとできる子。
もちろんやっちゃいけない事は知ってます。知ってるだけで(笑
状況によっては悪人RPができるような設定にしましたが、さてそれが生かされる日が来るのやら…^^;

基本的に根は明るいというか、バカです(ニコリ
いつもへらへら・けらけら笑ってて人をからかうのが好きで、笑いの沸点低め。
そして怒りの沸点も低め。すぐ喧嘩腰になります。

そんな子ですが依頼とか茶室であったらどうぞよろしくお願いしますー^^
下品なことをさらっと言うので、止めてくださいお願いします(ぇぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
