スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PC紹介:アーニャ・ブライトマン

2011.01.28 22:23|PC紹介
唯一CTSで作ったキャラの紹介~



絵師:こまこねこ様
以前からすごく気になってた絵師様に描いていただきました!
なんというツンツン!(

名前:アーニャ・ブライトマン
ID:gc4704
クラス:フェンサー

体型:細身
体重/身長 160cm/49kg
髪の色:金
瞳の色:金
肌の色:白
性別:女
一人称:私
二人称:あなた
口調:元気
敬語:使う
誕生日:3/7
外見年齢:19歳


アメリカ国籍。好きだった男の子に告白するもフラれ、その次の日に能力者適性審査に引っかかる。
「地球を救えるイイ女になって、私をフッたことを後悔させてやる!」半ば勢いで能力者に。

気さくで明るいが短気。自分の顔に強くコンプレックスを抱く

覚醒:両目が赤くなり、額に目のような模様が浮かび上がる。


*****************
一応、央の次に作ったキャラなんです(何の言い訳

ある日突然、ムラムラと「小者臭漂うキャラが作りたい…」
という衝動から作り出したなんというか、非常に心の弱い子です(

一重瞼・つり目・そばかす・貧乳など、自分の外見が丸ごとコンプレックスで
「かわいい」とか言われても素直に喜びません。むしろ「アンタ馬鹿にしてんでしょうっ!」
とか本気でつっかかります。ツンデレじゃないんです。デレなんてないんですこの子(
それだけ自分の外見に自信がなく、そのことを隠せないというか…
好きだった男の子に派手にフラれた事も原因の一つにありますが、ちょっとマイナス思考な感じです。

態度は大きいし、結構はっきりものを言うタイプですが、心が弱い子なのですぐに小さくなっちゃったり。
コンセプトは「学園ドラマに出てくるヒロインをいじめる集団のリーダー」というと
某氏から爆笑されました。(そしてサムズアップされたという

Cはものすごく低速で動いてますが、地味に大規模とかは参加してます(苦笑
依頼もちょこちょこ、茶室でも動いていきたいなーとは思っているので、見かけたら
どうぞよろしくお願いします(ぺこり




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
