スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「笑ってはいけない忍屋敷」リプレイ感想

2011.01.29 01:53|感想
初感想記事がよもやこの依頼になろうとは…!(笑


央が参加した村井朋靖MSのイベシナ「笑ってはいけない忍屋敷」のリプレイが公開されましたっ

元ネタはもちろん、大晦日テレビでやってる某SPですw
毎年それで年を越すものとしては入らなきゃならんだろうということで、芸人を目指す央で参加。

シノビは如何なる事態にも冷静でならなくてはならない。
そんなわけで、常に冷静・動じずにいるための特訓を行う施設なわけですが
央は更なるお笑い技術の向上のためという理由。シノビの修行はついで!(

シノビとしてではなく、芸人として参加したみたいな感じもあって
ボケまくりな施設側と参加者側にひたすらツッコミしながら誰よりも尻を叩かれる結果に。
特に元ネタのボタンネタ(押すと笑ってもないのに指名でアウトを食らうという理不尽なボタン)
をやってみたかったのでプレに書いたら採用されてて、理不尽に尻を叩かれて
「なんで?」と周りに説明を求めて他参加者を巻き込む央が可哀相で可哀相で…爆笑しましたとも!ww

施設側だけではなく、参加者側からもボケて笑わせなくてはならないというのがあったんですが
あんまり良いのが思いつかず、ありがちなボケを書いたら見事に他の方と被ってました(苦笑
央を演じるにあたって、自分の笑いスキルも上げなくてはいけないと思った今日この頃でした。
もし次回に機会があればそこら辺を改善していきたい所です

他PC・ツイッターで知合いの方との絡み描写も何回かあって、
しかもラストでオチになる台詞を頂けて非常に嬉しかったです!

央もきっと芸人冥利につきる結果で満足なことでしょう、うん。尻がどうなったかはさておき(
(リプレイの中でツッコむ央が松ちゃんと一瞬ダブったのは内緒です、すごく←)

村井朋靖MS、楽しいリプレイをありがとうございました。お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

廊下

Author:廊下
WTRPG暦もうすぐ二年目突入?永遠の新米PLです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
